ランブルモンスターズ 「A-A-Answer」One up. Exclusive到着!!

0
    rm-answer-oneup-blogランブルモンスターズさんにお願いしていた 「A-A-Answer」One up. Exclusive到着しました!!

    よく書いてるかも知れませんがこのシリーズは個人的にもツボで、個人的ブームである蛍光色で、お願いしたいとお思い「蛍光ピンク」でお願いしたものの、ランブルさんよりこういったピンクどうですか?って提案されやや落ち着いたしっくりくるのもいいなと思い簡単に変更、全体の彩色はお任せしたほうが良いものが出来るので投げっぱなし。

    そして待望の品が到着!!

    生産に使われる専用の1/1と思われるドールアイが杯盤になってしまったようで、メーカーさんにある在庫を全て買い取ったようです。

    通常ですと、製品により目のカラーが統一なのですが、今回の製品は、目のカラーが在るしかないので複数のカラーが混ざっています。
    目のカラーが違うと若干印象も変わり面白いです。

    秋葉店店頭にズラーっと並んでいますので御確認ください。
    店頭では、お選びいただけますが、微妙な色違いもある為「Online Shop」では、管理しきれないので、Online御利用のお客さま販売分は、ランダムで渡させていてだきます。



    『私のいじったネゴラ展』たくさんの御参加希望ありがとうございます!!

    0
      昨日エントリー開始の『私のいじったネゴラ展』たくさんの御参加希望ありがとうございます!!

      物販ならば30体くらいスグと予想はつくのですが、カスタム展用の参加者が7分で30名集まるとは予想外でした・・・

      今回は、人数決めてしまったので申し訳ないのですが、追加無しでいかせていただきます。
      まだ開催していませんが、またこのような企画がある時は参考にしてます。

      御参加の方は、構想を練り素体完成まで少しお待ちください。
      よろしくお願いします。

      ※一部修正個所ありです※ 『私のいじったネゴラ展』詳細

      0
        max-mini-fresh

        商品支払いの個所で※一部修正個所ありです※

        【イベント概要】
        イベント名: 『私のいじったネゴラ展』 
        開催期間:2013年 1月28日(月)15:00〜2月9日(土)20:30
        開催場所:One up. AKIBAカルチャーズZONE店

        【催事内容】

        プロアマ問わず先着30名まで募集。

        カスタム用としてミニネゴラ(肌色成型・魚付き)を未塗装で販売
        (お一人様上限3セットまで購入可)

        カスタム用未塗装ミニネゴラは、9月27日(木)20時から、29日(土)20時まで、
        One up.online storeにて販売となります。

        受注生産品になります。
        受注後の生産になりますので、商品お渡しは10月下旬を予定しております。
        キャンセル防止の為に、過去にご購入履歴のない新規のお客様は、代金を先に振り込んでいただくか、秋葉原店店頭に10/5 13:00迄にお持ちください。
        ご注文いただいた後に、自動受付メールのほかに1〜3日以内に当店よりメールをさせていただきます。
        その期間に入金が確認できないお客様は、キャンセル扱いとさせていただきます。
        購入履歴のあるお客様は、通常の入荷次第、代引きまたは、店頭で、お願いいたします。

        エントリー人数調整の為、カートには1個しか入らないようになっております。

        お一人様最大3個までご購入可能です。
        複数お買い求め希望のお客様は、お手数ですがカートで進んで行く途中の「配送設定の入力」の「備考」に数量を入れてください。

        新規のお客様は「ご来店」か、代引きではないですが、送りの方は「代引き」を選択ください。

        複数買われても参加できるのは1点のみです。

        定員の30名に達しだい販売を終了致しますので、参加をご検討の方は早めのご購入をお願い致します。
        参加希望者は、素体をカートに入れ、名前、住所、電話番号を記載して参加登録して頂きます。

        参加作品は1点のみ、参加者の名前は公表せず、購入時に振り当てられるエントリー番号で
        作品と一緒に表記させて頂きます。

        カスタムについては基本参加者の自由とします(塗装、本体加工等)
        魚のカスタムはやらなくても可です。

        塗料はソフビ専用カラー(Vカラー)等、ソフビに適した物をなるべくご使用ください。
        他の塗料も使用可ですが、必ずべたついたり、剥がれたりしないモノを使用してください。
        違反した作品については展示できな可能性があります。

        カスタム品の破損などに関しては保障は出来ませんので
        なるべく壊れやすいもの転倒しやすいモノは避けてください。
        サイズは、全体+3cm迄とさせて頂きます。


        【賞について】

        One up.秋葉原店に約二週間に渡って展示し、
        一般の投票(店頭&ウェブ)によって最優秀作品賞(1名)を選びます。

        その他にも以下の賞をご用意致します。

        マーク・ナガタ特別賞(1名)
        トッド・ロバートソン特別賞(1名)
        One up特別賞 (1名)
        アイディア賞 (1名)
        参加賞(参加者全員)

        *受賞者には、賞品としてマーク・ナガタ、トッド・ロバートソンの手による
        一点ものカスタム等が贈呈される予定です。


        【展示会限定ネゴラの販売について】

        展示会に合わせて限定カラーのミニネゴラをOne up. からリリースする予定です。
        この限定ネゴラは参加者のみへの特別販売品とさせて頂きます。
        (登録されただけでは購入権は得られません)
        2月9日の受賞セレモニーにて販売、お渡しを致します。


        【展示までの流れ】

        (1)カスタム用素体販売: 2012年 9月27日(木)20時〜29日(土)20時
        (2)カスタムをOne up.に提出(店頭・郵送): 2013年 1月23日(水)〜 1月26日(土)
                                (期間以外無効)
        (3)設営・展示・投票スタート: 2013年 1月28日(月) 
        (4)投票締め切り:2013年 2月9日(土) 15時
        (5)カスタム展授賞式: 2013年 2月9日 19時より各賞発表 
        受賞セレモニー(参加できない受賞者は郵送にて対応)
        マーク・ナガタ & トッド・ロバートソン参加

        【カスタムの返却ついて】
        2月9日 受賞セレモニー後その場で返却可     
        店頭返却期間16日(土)20時迄  
        ※期間までに来れない参加者の方は佐川急便着払いにて返送。

        郵送参加で限定カラーのミニネゴラを購入される方は、
        9日の20時迄にOne up Online Shop右上の「Contact」より
        直接メールで連絡をお願い致します。
        Online Shopには掲載されませんのでお間違えのない様にお願い致します。
        参加作品と同梱包で代引きで発送とさせて頂きます。

        限定ネゴラをご購入されない方はカスタムのみ佐川急便着払いで
        2月10日〜15日の間にで郵送返却致します。

        以上になります。

        ご不明な点がございましたら、

        One up AKIBAカルチャーZONE店
        03−6206−4201
        oneup.webinfo@gmail.com

        または

        Max Toy 日本担当
        maxtoyco.yo@fuga.ocn.ne.jp

        までお問い合わせください

        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << September 2012 >>
        search this site.
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        • One up.Online Shopに登録されてなく、新規でご利用を考えている方のみお読みください。
          中里 究 (03/19)
        • 企画・製造/メディコム・トイの500円のソフビガチャガチャ「VAG(VINYL ARTIST GACHA)」One up.2店舗でも取り扱い開始します!!
          り (11/24)
        • One up.Online Shopに登録されてなく、新規でご利用を考えている方のみお読みください。
          One up. (06/14)
        • One up.Online Shopに登録されてなく、新規でご利用を考えている方のみお読みください。
          堀川拓也 (06/09)
        • 明日 8/1 19:00〜 先日のワンフェスで販売した品を One up.Online Shopで販売開始します。
          One up.秋葉原店 (08/04)
        • 明日 8/1 19:00〜 先日のワンフェスで販売した品を One up.Online Shopで販売開始します。
          名無し (07/31)
        • 5/9 (月) 19:00〜 One up. Online Shop 5/1 販売開始 通販分 10種になります。
          One up. (05/18)
        • 5/9 (月) 19:00〜 One up. Online Shop 5/1 販売開始 通販分 10種になります。
          ゆる (05/16)
        • 本日5/9 (月) 19:00〜 One up.Online Shop 販売開始品 当店のカートの仕組み等を何度もお知らせしていますが 再度説明いたします。
          One up. (05/11)
        • 本日5/9 (月) 19:00〜 One up.Online Shop 販売開始品 当店のカートの仕組み等を何度もお知らせしていますが 再度説明いたします。
          ゆる (05/11)
        links
        profile
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM