SKUTTLE’s MIX 2010' -御参加ありがとうございました!!

0
    SKMIX2010-1
    SKUTTLE’s MIX 2010'-今年も、御参加ありがとうございました!!
    先日(仮)でしたが、結果御報告ページできました!

    >>>SKUTTLE’s MIX 2010'-TOP<<<

    賞に入選されなかった参加者の方も、それぞれ、細かいこだわりを感じる場所があり、どれも素晴らしいとお思います。
    なんとなくですが、優勝など賞を狙いたい方は、パッと見のインパクトがあるやつ、TOUMAさんファンがグッとくるヤツを作り上げると票が入りやすそうです?
    だが、SK大会は、イロイロ自由ですので、自分の創りたいものを作り上げるのが一番ですね!

    画像の優勝賞品の「SKX」は、久しぶりにSKと、SKXをMIXして工場に頼んだのですが、指示書の画像無しで、サンプルの成型色と、カラー番号と、文字で発注したのですが、普通にSKXで上がってきてしまった珍品サンプル。
    カラーとかは気に入っているのでいずれ組み換えの当初の設定で出そうと思っていたのですが、すっかり忘れていた・・・・

    準優勝のSKXは、9thをよりコテコテニ盛りこむ前のサンプル品。

    参加賞の、SKBは、最近のキラキラブームの中で、製作したヤツで、予想以上に綺麗に仕上がったのと、参加していないが欲しいとの問い合わせもあるので、このカラーリングで無いやつは、昔ほどソフビの販売個数も売れないので、軽くただいま製作中です。

    すでに来年に向け考えてる方もいて開催どうしょうかと思っていたのですが、第6回も2011年6月頃開催予定です。
    製作期間が、1年ありますので、いつもいいアイディアはあったのだが、時間が無くなって作れなかった・・・ってならないように早めのとりかかりお勧めします。
    自分も含めてですが、来年こそ参加を・・(笑)
    プロ〜初カスタムの人まで幅広くお待ちしていますので、気楽に楽しんで皆様の御参加お待ちしています!!

    本年度も沢山の力作ありがとうございました!!

    飯店様が、ケース内のレポUPしてくれていますのでこちらからどうぞ!!

    御参加いただいた参加者の方への返却も開始していますので、発送していいお客様は、お手数ですが、日にち時間等メールいただければとお思います。
    御来店のお客様は、随時店頭にて可能です。

    DEADPRESIDENT Designs(デッド・プレジデンツ・デザイン) マット・ウォーカーカスタムペイント品到着その1

    0
      asyubel1-1-blog-2
      イイモノが続々入荷で、たまにアップせづに終わっていってしまうものとかもありです。。。
      前回のカスタムペイント品販売より、約1年ぶりに「DEADPRESIDENT Designs(デッド・プレジデンツ・デザイン) マット・ウォーカー」よりカスタムペイント品が到着いたしました。まずは「その1」といっても「その2」で終了です。
      最近カスタムブームみたいなのが続いていたので、なるべくカスタム品は避けていたのですが、マットウォーカーの持ち味は、塗料の知識や、ピンストなど、簡単には真似のできないよ腕を持っていてその彼の中でも惜しみなく技術を発揮していただきました。
      過去の当店の入荷作品より更にグレードアップしています。
      発売は、来週末あたりか、再来週を予定していて、画像だと、肉眼でないと反射で変わるマジョーラ系の塗料や、細かい部分が伝わらないので、一度当店のショーケースに並べて現物を見てた頂こうと思います。
      展示が開始されましたら、また御報告いたします!

      仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ vol.3 全6種セット入荷しました!!&御報告モロモロ!

      0
        41dvTzhm2iL__SS400このBlogをチェックされている方は、あまり興味ない方が多いかもしれませんが「仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ vol.3 」入荷しました!!
        ストリートと、設定が非常にしっかりしていて、個人的にも、凄く番組にはまってしまい。
        なりきり系の玩具もほぼチェック済みで、店でガンガン売っています!
        流石に今回ばかりは調子にのって発注しすぎた感(はんぱないです・・・)があり、発売日は6月30日〜で、先行発売だというのに、格安設定で販売中です!!
        減ってきたら徐々に戻していきます。
        >>>One up.Online Shop仮面ライダーW(ダブル)<<<

        threeA「Retail exclusive Berties」当選品 4名様分本日当店より出荷しました!
        当初、佐川急便での出荷の予定でしたが、土曜で集荷が早く、代引きでないので、急遽ヤマトさんで出荷いたしました。
        たぶん明日か、明後日到着予定ですので、応募期間の中盤に申し込んだと思われるお客様、お待ちください。
        御不在でも、不在票がポストに入ると思いますので、御確認よろしくお願いします。
        御来店を選択されていた当選のお客様も今回は発送しています。
        当選者が、わずか4名様なのでそんなには期待しないでください・・・
        昨日、一人であみだをやっていて、人事ながらに誰に行くのかドキドキするので、次回このような機会があれば、お店で、公開抽選とかもいいかなと思いました。
        あと、一件不評意見を頂いた「ヤフーオークション」も本日昼過ぎに出品しました。

        threeA「Retail exclusive Berties」 EMGY

        threeA「Retail exclusive Berties」 Ghost Hunter

        threeA「Retail exclusive Berties」 Sand Crab

        threeA「Retail exclusive Berties」3A Ashley Wood 3pcs set


        昨日、急遽発売のランブルモンスターズ「NINE Chaser -Proto 00-」お買い上げのお客様ありがとうございます。
        今回ソコソコな数量を入れさせていただいたのですが、瞬時に完売していて、当店のOnline Shopの仕組みが、カートの設定数量が無くなると、カートに入れるボタンが消えるだけで、「SOLD OUT」表示は自分で、やらないといけなく「どうやって買えばいいのですか?」ってメールもいただきすみません・・・

        「MAD PANDA "JHARK BONE " -half & half One up.9th Anniversary-」も検討してくれていて残り極わずかです・・・
        気になるお客様は、是非!!
        この次は最終形で、縦にセンターを中心に3本ラインを、お願いしたのですが、TTTOYさんに「無理っ」と断られてしまった(笑)

        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        27282930   
        << June 2010 >>
        search this site.
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        • One up.Online Shopに登録されてなく、新規でご利用を考えている方のみお読みください。
          中里 究 (03/19)
        • 企画・製造/メディコム・トイの500円のソフビガチャガチャ「VAG(VINYL ARTIST GACHA)」One up.2店舗でも取り扱い開始します!!
          り (11/24)
        • One up.Online Shopに登録されてなく、新規でご利用を考えている方のみお読みください。
          One up. (06/14)
        • One up.Online Shopに登録されてなく、新規でご利用を考えている方のみお読みください。
          堀川拓也 (06/09)
        • 明日 8/1 19:00〜 先日のワンフェスで販売した品を One up.Online Shopで販売開始します。
          One up.秋葉原店 (08/04)
        • 明日 8/1 19:00〜 先日のワンフェスで販売した品を One up.Online Shopで販売開始します。
          名無し (07/31)
        • 5/9 (月) 19:00〜 One up. Online Shop 5/1 販売開始 通販分 10種になります。
          One up. (05/18)
        • 5/9 (月) 19:00〜 One up. Online Shop 5/1 販売開始 通販分 10種になります。
          ゆる (05/16)
        • 本日5/9 (月) 19:00〜 One up.Online Shop 販売開始品 当店のカートの仕組み等を何度もお知らせしていますが 再度説明いたします。
          One up. (05/11)
        • 本日5/9 (月) 19:00〜 One up.Online Shop 販売開始品 当店のカートの仕組み等を何度もお知らせしていますが 再度説明いたします。
          ゆる (05/11)
        links
        profile
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM