SHIN TANAKA 氏「デトロイト」でのお仕事も順調に終了。

0
    本日2回目
    shin-detroi日本国内より、海外の仕事のほうが多いSHIN TANAKA 氏、招待され何やら仕事をこなしているようです。

    SHIN TANAKA T-BOY Soft Vinyl Ver.のギミック!!

    0
      t-boy-bara1-blog説明しようかとお思い時間が経過してしまった「SHIN TANAKA」デザインで、当店が制作した「T-BOY Soft Vinyl Ver.」。
      当時海外サイトでペーパークラフトの常識を打ち破る天才がいると思い作品を拝見していた「SHIN TANAKA」氏。

      気になってる頃に「Playtimes(現在廃刊?)」ってアート系のトイを中心に面白い辺りの情報をまとめ、当店も載せていただき、創刊記念の限定品を依頼されたりお世話になっていた、シンガポールの会社「Play(現在Pi?)」が、T−BOYの初ソフビをリリースというのでかなり期待していたが、延期に次ぐ延期+製品が上がってきたらパッケージはいいのだが、肝心の製品がイマイチ・・・、御本人の監修もあまりないまま製品化になってしまったらしく残念な結果に。

      その後、タイミングよくご本人と会う機会がありもっといいモノ作れる自信があったので、当店のサンプル等見ていただきOne up.で、「T−BOY」制作の許可をいただき早速作業開始。
      ペーパートイ版の構造を見てイロイロ相談し、やはりTシャツは着ている感じでって事で、脱着のギミックは即決定だったが、デザイン重視の中カンチャクの都合など壁は多かったがかな理想道理に完成。

      今回の画像を見てわかると思いますが「Tシャツ」はドライヤーなど温風で温めていただければ、脱がして分離することができます。
      たぶんお買い上げいただいたお客様で、僕が販売した時はだいたい説明してるのだが、知らなかったお客様がいる気がして申し訳ないです。

      画像のカラーは、パンツ部分が黒の成型色で、それ以外がホワイトなのですが、他の製品は、贅沢に、3色成型のモノもあり、お持ちのモノTシャツの中の子のカラーリングチェックしてみて下さい。

      >>>>>http://shin.co.nr/<<<<

      >>>>>One up.Blog SHIN TANKA過去の記事<<<<

      >>>>One up.Online Shop<<<<

      UNIQLO x DISNEY x Shin Tanaka

      0
        本日2回目です!

        先ほどUPした、ランブルモンスターズモノ予想を上回るスピードで無くなっていきました。
        それにしてもチェックいただいてるお客様が多くありがたい。
        そして、本日もかなりのお客様が3A商品を取りに来ていただき倉庫の心配もなくなりました。
        ありがとうございます!!

        43872733_449442040-1海外での仕事がメインの「Shin Tanaka」氏が、以前けっこういい仕事が進行していると教えてくれて時期がきたらその内容をって教えていただきこれを聞いたときビックリしました!!

        『UNIQLO × Disney × SHIN TANAKA』

        一昔前と違い一躍イメージのいいメーカーとして業績もグイグイ伸ばしてる「UNIQLO(ユニクロ)」が、「Disney」とのコラボ商品をリリースするにあたりディスプレイに「T−BOY」を起用しています。
        もともと、海外のみの予定が、日本でも主要店舗のショーウィンドウ数店舗で展示中!!

        けっこう期間も長いらしく、僕のこの御報告もかなり遅くなってしまったのですが、まだまにあうと思いますので、チェックしてみてください。

        Shinさんに画像頂こちらにUPしました。まだまだここに無い店舗の画像があるとお思いますので、お持ちの方いましたら送ってください〜

        展示の作品は全て「PAPER」ですが、「VINYL」も今後凄い企画が待っていますのでご期待ください!!

        T-BOY_dubplate-blogあと、夏に向けて最高のカラーリングの「VINYL Ver.」久しぶりの新色が明日 6/14(月)に発売開始です。
        こちらも宜しくお願いします。

        NooKaNooka mini Figure SHIN TANAKA 手書きSPパッケージ!!すべて完売ありがとうございます!!

        0
          nooka-soldout
          NooKaNooka mini Figure SHIN TANAKA 手書きSPパッケージ!!
          流石作者のイラスト入りって事もあり注目度が高くOnline Shopのほう全て販売時刻で完売していました。
          お買い上げいただいた皆様ありがとうございます!!

          ひとつお詫びがあります。。
          あるお客様からメールをいただき気づいたのですが、おとといのBlogからの
          LINK先が僕も忘れていたのですが、Online Shop のSHIN TANAKAの所に飛ぶようになっていて、そこを探したが「NooKaNooka」がなくきずいたら売切れてしまっていたとの報告がありました。
          カテゴリーわけで「NooKa」のところにしていたのを忘れていて探されてしまったかたすみませんでした・・・
          もしそういったお客様がいるようでしたら直接メールいただければと思います。

          完売の報告をしたらSHINさんも喜んでいました。
          またなにかこういう機会があればと思います。

          NooKaNooka mini Figure SHIN TANAKA 手書きSPパッケージ!!店頭分完売ありがとうございます!!

          0
            NOOKA¥Shin-nooka-box
            本日「NooKaNooka mini Figure SHIN TANAKA 手書きSPパッケージ」!!御来店御購入のお客様ありがとうございます!!
            昨日の緊急告知で平日だったのですが、無事届いた追加分も完売しました。

            完売のお知らせが遅れてしまい御来店いただいたお客様がいてワザワザ来ていただき申し訳ないので、Online Shop分よりまわしてしまい、やや減ってしまいましたが、本日22:00よりカートが出現しますのでよろしくお願いします。
            >>>>One up.Online Shop SHIN TANAKA<<<<
            お客さんにも「何でこんなに安いの?」って聞かれますが、作家本人がこの価格でいいというのでこの価格です。
            今回はサービスとのことです。
            アノ箱を見れば僕的にも安すぎだと・・・

            本日は「JUKI」さん御来店で来年2月あたりになにか祭り的な事が決まったので、そちらも御期待ください。

            店でクリスマスプレゼント用での販売の反応がいいので、Online Shopも手ごろ価格+クリスマス用をプッシュしてみました、なにか使えるものありましたら・・・
            コインケースもココに来ていつも以上にに売れています!!

            calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << March 2024 >>
            search this site.
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            • One up.Online Shopに登録されてなく、新規でご利用を考えている方のみお読みください。
              中里 究 (03/19)
            • 企画・製造/メディコム・トイの500円のソフビガチャガチャ「VAG(VINYL ARTIST GACHA)」One up.2店舗でも取り扱い開始します!!
              り (11/24)
            • One up.Online Shopに登録されてなく、新規でご利用を考えている方のみお読みください。
              One up. (06/14)
            • One up.Online Shopに登録されてなく、新規でご利用を考えている方のみお読みください。
              堀川拓也 (06/09)
            • 明日 8/1 19:00〜 先日のワンフェスで販売した品を One up.Online Shopで販売開始します。
              One up.秋葉原店 (08/04)
            • 明日 8/1 19:00〜 先日のワンフェスで販売した品を One up.Online Shopで販売開始します。
              名無し (07/31)
            • 5/9 (月) 19:00〜 One up. Online Shop 5/1 販売開始 通販分 10種になります。
              One up. (05/18)
            • 5/9 (月) 19:00〜 One up. Online Shop 5/1 販売開始 通販分 10種になります。
              ゆる (05/16)
            • 本日5/9 (月) 19:00〜 One up.Online Shop 販売開始品 当店のカートの仕組み等を何度もお知らせしていますが 再度説明いたします。
              One up. (05/11)
            • 本日5/9 (月) 19:00〜 One up.Online Shop 販売開始品 当店のカートの仕組み等を何度もお知らせしていますが 再度説明いたします。
              ゆる (05/11)
            links
            profile
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM